良いお年を
今年最後に買ったマンガは、山本英夫『ホムンクルス』11巻、浅野いにお『おやすみプンプン』6巻、三島衛里子『高校球児ザワさん』3巻の三冊。ザワさんの兄貴が同じチームのエースで三番だったとはこりゃびっくり。伏線があるのか前の巻読み直してたら、1巻にエースの異名として「日践の王子」というのが出てきてました。
今年の大晦日は南国であるこちらでも雪が舞い散っております。寒いです。午後には実家におせちを届ける予定。
本年は公私ともにいろいろなことがありました(あ、この文脈の場合、「公」が漫棚通信で、「私」が本名のほうね)。
来年も、のんびりと気張らず、地味~に活動していきたいと考えております。よろしければみなさまも、のんびりとおつきあいください。それでは、良いお年を。
Comments