16日に会いましょう
わたしの今の職場にはお盆休みがありません。それに土曜日もふつうに仕事してます。ああもうっ。でもね、今年は夏コミ三日目の8月16日が日曜日。
そうだ、夏コミに行こう。
今回は「漫画の手帖 57号」に『マンガの中の先輩後輩』というタイトルで短文を寄稿させていただきました。『みーんな「COM」に投稿していた』という文章を載せていただいた「漫画の手帖 トクマル3号」のほうもよろしく。
「漫画の手帖事務局」の参加は、三日目「西ち09」です。
コミケに行ったとき運が良ければ、ネットやメールだけのおつきあいだったかたがたにご挨拶できるかもしれません。その際にはよろしくお願いします。
あとマンガ方面ではないですが、「唐沢俊一検証blog」の検証班さんや唐沢俊一氏本人にも“ゴアイサツ”してみたいものだなっと。
というわけで羽田行きの飛行機を予約してきました。地方から東京に行くときは往復の飛行機搭乗券だけを買うより、東京のホテルで一泊するセットにしたほうがなぜか安くつきますので、16日は東京で泊まって月曜日の朝イチで帰ってくることにしました。17日朝は、空港から職場に直行して始業時間にぎりぎり間に合うかどうかという綱渡りであります。











![: ダ・ヴィンチ 2015年 01月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61sdy9tFDZL._SL75_.jpg)
![-: エンタミクス 2015年2月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61DUZS7Q7pL._SL75_.jpg)

![羽海野 チカ: 3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51xjU7-hAlL._SL75_.jpg)








![ウィンザー・マッケイ: [原寸版]初期アメリカ新聞コミック傑作選1903-1944(全4巻+別冊)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51gACMtZdNL._SL75_.jpg)










Comments
8月16日は、カラサワ氏は大阪での寄席出演のようですよ。
http://www.toriihall.com/calender/index2.html
Posted by: まこと | August 06, 2009 12:40 AM